• 【第186回例会 「経営シミュレーション~新たな成功循環モデル~」】

    いい関係、いい組織、が生む いい結果。

    組織の成功循環モデルを考え、仲間と同じ意識で気持ちよくやる気をもって取り組むことができる、力強い組織づくりのためのセミナーです。

    成功循環のグッドサイクルとは、組織の中でお互いの関係の質を高めることで、個々人が積極的に行動するようになり、成果が上がるというサイクルです。

    第1部では組織の成功循環モデルについて、お互いに尊重し合い、一緒に考えることで気づくことがあり、ビジョンが共有され当事者意識を持つようになると、能動的な人財となります。また、各々の新たな価値の創造へ向けて、互いの価値を高め合い柔軟に行動し得る人財へ成長していただくために、組織の環境を整える手法を学んでいただきます。

    第2部ではペーパータワーを用いて模擬社会を作り、お互いの関係性を重要視し、協働により組織力が向上するサイクルを理解していただき、それに伴い「思考」や「行動」の質が向上し、より良い成果を生み出すための成功循環を学んでいただくことで、次代を担う新たな組織づくりの礎を得ていただきます。

    ◆日時 2017年11月16日() 

           19:30~21:31 (受付開始19:00~) 

     

    ◆会場 ライフプラザマリオ

           岡谷市長地権現町3丁目2−45

           TEL:0266-28-8740

    第186回例会チラシ-001.jpg第186回例会チラシ裏-001.jpg

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

copyright(c)2010 Junior Chamber international Suwa All Rights Reserved.