• 第206回例会 テーマ:耳で、目で、心で感じる。ひとの想い

    9月12日(木)に岡谷市のライフプラザマリオにおいて、

    第206回例会 テーマ:耳で、目で、心で感じる。ひとの想い

    を開催します。

    本例会では、傾聴力について知っていただき、理解していただくことを目的とし開催します。

    普段ひとの話を「聞いてますか」それとも「聴いてますか」この違いは大きく違います。

    本例会で聴くとは何か、傾聴とは何かを身につけるきっかけとしていただきます!!

    第1部

    なぜ傾聴が必要なのか、傾聴力が向上するとどのようになるのかを事例を基に発表し理解していただきます。

    第2部

    テーマ:「傾聴の神髄とは」について、一般社団法人日本傾聴能力開発協会の岩松正史氏に講演をしていただきます。

    第3部

    2人1組になり、実際に傾聴トレーニングを行い、傾聴を体験していただきます。

    正しい傾聴を知ることで、ひととの信頼関係を築きましょう!!

     

    入場料無料!事前登録制!

    ↓↓↓↓↓↓↓申し込みはこちら↓↓↓↓↓↓

    https://docs.google.com/forms/d/1a_n0ncliIhOKVzfgAvh6J7q67pYqUTB4ja3F7Cwr7UU/edit?usp=sharing

    S__80011266.jpg

    S__80011267.jpg

     

     

copyright(c)2010 Junior Chamber international Suwa All Rights Reserved.