• 第30回 ぶらり三角八丁2019・秋

    「第30回 ぶらり三角八丁2019・秋」 にて子供達を中心に自分たちの夢や希望を乗せた御神輿を担いで頂きます。
     主に小学生から中学生までを対象とした子供たちに、下諏訪町の魅力や思い、どんな町にしていきたいかなどの将来の夢や希望をテーマに、画用紙に絵画も用いながら自由に装飾してもらった下諏訪町オリジナルの御神輿を完成させ、三角八丁にて初の試みである、「御神輿」として、イベント会場内を実際に担ぎ巡行しながら、下諏訪町の魅力を発信していきます。
    定員は午前の部、午後の部合わせて100名となっております。御神輿に参加した子供たち先着50名(午前25名、午後25名)には、下諏訪町内の温泉施設やお店などに使える万治の食べ歩きチケットを配布致します。
    日時:2019年11月3日(日曜日)
    タイムスケジュール詳細
    午前の部
    受付開始     9:30
    御神輿製作開始 10:10
    御神輿巡行開始 11:10
    午後の部
    受付開始    12:30
    御神輿製作開始 13:10
    御神輿巡行開始 14:10
    場所:下諏訪町四つ角駐車場(セブンイレブン裏手)
    参加費は無料となります。多くの方のご参加をお待ちしております。
    事業に対するお問い合わせは下記にお願いいたします。
     

    sankakuPR.jpg

     
     
     
    参加申し込みはこちらのURLからお願いします。
    ※定員が埋まり次第締め切らせていただきます。
     
    事業に対するお問い合わせは下記にお願いいたします。
    公益社団法人 諏訪圏青年会議所 2019年度諏訪・下諏訪部会 
    担当 松澤卓也 090-7222-3914

     

     

copyright(c)2010 Junior Chamber international Suwa All Rights Reserved.