事業報告Report

アイスキャンドル2021実施報告

SNS写真コンテスト優秀者決定!

諏訪圏のアイスキャンドル各会場で文字を作り『このまちがだいすきだから』とメッセージを表示しました。

2021年2月6日(土)に八ヶ岳自然文化園で従来通りのアイスキャンドルイベントとして約1200個のアイスキャンドルの飾り付けを行いました。また、同日、諏訪圏各地で同じようにアイスキャンドルイベントを開催している会場とTV会議システムで繋ぎ、各地の様子をインターネットを通じLIVE配信させて頂きました。皆様のご支援のお陰で無事イベントを成功させることが出来ました。

LIVE配信のアーカイブはこちら

また、同日(2021/2/6)~2021年2月28日(日)まで、SNS写真投稿コンテストも平行して開催しました。自身でつくられたアイスキャンドルの投稿や、アイスキャンドルの飾り付けの様子などを写真に収め多くの方に投稿して頂く事が出来ました。そして先日、理事長とアモール諏訪圏委員会にて優秀作品を決定させて頂きました。優秀作品は以下になります。

受賞されました、
a.i.ceさん
tominagayuuさん
jfk12241987さん
(個人情報保護の観点からアカウントネームで記載させて頂きます。)
誠におめでとうございます。

この度は多くの方々のご協力、ご支援のお陰で無事事業を終わらせる事が出来ました。誠にありがとうございました。


当委員会、アモール諏訪圏委員会はこれからも各地のお祭り、イベント事に関わっていきます。その際は、また皆様のご支援、ご鞭撻の程をよろしくお願いいたします。

アイスキャンドル2021SNS写真コンテスト 優秀作品

tominagayuuさんの作品
tominagayuuさんの作品
jfk12241987さんの作品
jfk12241987さんの作品
a.i.ceさんの作品
a.i.ceさんの作品