事業報告Report

8月7日(土)に開催させて頂きました第217回例会 ~みんなで踊ろう!茅野どんばん!アモッ祭~ につきましてご挨拶させていただきます。

多くの方々のご協力の下事業を無事に開催できましたこと心より感謝申し上げます。

2021年度アモール諏訪圏委員会は地域のお祭り事、イベントに関わっていく委員会であります。しかしながら新型コロナウイルスの影響により本来であれば行われたであろうものが次々と延期、中止となり、事業の計画段階から戸惑うことが多くありました。

しかしながら私達は、こんな状況でも確実に開催でき、楽しめる事業をしよう。今シカできないことを考えようとこの事業を計画しました。

踊りコンテストに楽しんで参加頂いた、様々な方、番組作成のために関わってくださった多くの方々、全面的にバックアップして頂いた茅野市の皆様、また、番組をご覧頂き楽しんでくださった方、皆様のご協力で茅野どんばんの情熱を来年につなげる事業ができたと考えております。

今回の事業を通し、少しでも楽しんでもらえ、その楽しみが圏域に伝播し、その事が愛する諏訪圏域の活力となれば幸いです。

重ねてになりますが、多くのご協力を賜り誠にありがとうございました。

PS.当日の番組はアーカイブでご覧頂けますのでご覧いただけてない方は是非ご覧下さい。
https://youtu.be/5Pi6P82DwSY